人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と・・・

東京や名古屋ではそんな事はないでしょうが、

静岡あたりで 『ルイス・ポールセン』 等の照明を実際に展示している
お店はなかなかないようです。

ネットで購入することはできても、実物を見たことがない。
だから踏ん切りがつかないと言う方も沢山いらっしゃるのでは??

それなら! と、大威張りで言えるほどではありませんが、
スークにはそうした照明類も結構展示されていたりします。

意外と・・・_c0100110_14233970.jpg


『PH 3/2 Pendant』 です。
ガラスシェードの上の部分がシルバーのタイプです。

その後ろに写っているのは 『Tip Top』 です。

もう少し先になりますが、 
『PH 5』 の発売50周年を記念して発表された『PH 50』も入荷予定です。

『PH 50』 もお店に展示すると同時に、
もちろんブログやHPでもご紹介させていただきます。

おたのしみに~♪



スーク yamada
by suqkoubou | 2008-09-12 14:41 | 照明