人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑的

『ヴァーナー・パントン』 の照明が入荷しています。

魅惑的_c0100110_15163816.jpg


『VP スパイラル・ホワイト』 です。

あまりないことですが、箱に納められ未使用の状態で入荷してきたので
組み立てるときに一つ一つのパーツのシンプルさに驚きました。

スパイラルのシェード(になるのかな?)は長さ別にきちんと束ねられ
そう厚さのないVEAPANの箱にコンパクトに収められて、
取り付けで指紋が付かないように薄い布の手袋も用意されていました。

ただでさえ非日常な感じなのに、風を受けてくるくるまわりだすともう降参・・・。

魅惑的というか、妖艶というか、思わず見入ってしまいます。


灯りはまだ点きません。 


灯されたらまた違った印象になるんだろうな。



スークHP 『VP スパイラル・ホワイト 』 へリンク!

スーク  yamada
by suqkoubou | 2008-07-30 15:49 | ヴァーナー・パントン