人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり のんびり ハイバック

雨が降っています。 なんだか冷たい雨です。


静岡の今日の気温は15度、昨日と比べると9度も低いようで

「どうりで朝から寒いと思ったぁ~。」

といった感じです。


雨はそんなに強くなく「しとしと」と降っていてとても静か、
こんな日は頭までしっかり支えてくれるハイバックのイージ-チェアに
ゆったり と もたれかかって のんびりと一日を過ごしたいものです。


やっぱり のんびり ハイバック_c0100110_11561838.jpg



スークのショウウィンドウに向かってレイアウトしてあるイージーチェアです。


今日はこの椅子に座って、ショウウィンドウ越しに眺める雨に癒されちゃいそう。

(注)仕事してます・・・よ




スーク yamada
by suqkoubou | 2008-05-10 12:04 | 家具