人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスもよいよいクライマックス

もうクリスマスまであと数日。みんなプレゼントも買い終えて、クリスマス商戦ももうひと段落。とおもいきや昨日のデパートはまだすごい人でした。やっぱり今週いっぱいこんな感じなんでしょうか。ちなみに私はあとはクリスマス晩餐の食料の買い付けと、昨日引き取ってきたクリスマスツリーの飾り付けを残すのみ。クリスマスディナーには同じ人とばかり話しをしないように、時々座る場所を変えようなんていうアイデアもでています。

さて、今日の写真は、コペンハーゲンの高級ホテルD'angleterre。アンデルセンもとまったという老舗中の老舗。海外からの有名人、スターもご用命ののほてるとしても有名。このホテルの大掛かりなクリスマスデコレーションを楽しみにしている人は多いはず。毎年違ったテーマで道行く人を楽しませています。今年はたくさんのカラフルなボールをつかったデコレーション。ちょっとキッチですが、ホテルの建物が重厚でクラシックなため、キッチというよりも、すごく楽しい感じになっています。毎年思うのはちょっどこのクリマスデコレーションのところに窓がある宿泊客はイルミネーションがちかちかして、きっといい迷惑だろうなということ。ディスカウントがあったりして。
KARG/CPH
クリスマスもよいよいクライマックス_c0100110_1834670.jpg
クリスマスもよいよいクライマックス_c0100110_184852.jpg

by suqkoubou | 2007-12-20 18:07 | デンマーク