人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ。重要!

CH23の張替えをする時に大活躍するものです。

これ。重要!_c0100110_17263048.jpg


えんぴつのキャップのような物と思ってください。

たいした大きさでもありません。(ボールペンと比べるとこんな感じです)

CH23は簡単に言うと、始めに縦にペーパーコードを編んでから
次に横にペーパーコードを編んでいきます。

数本並ぶ縦ペーパーコードに横ペーパーコードを
「上・下・上!下!上♪下♪」
と言う具合で20数回行ったり来たりで編むんですけど、
(言葉で表すのってむつかしい)最後のほうになると全体的に締まってきて
縦ペーパーコードに横ペーパーコードを通すのがとっても大変なんです。

そんなときにこいつが活躍!

えんぴつにキャップをするように、ペーパーコードの先端に装着
作業効率アップ!なのです。


助かるわぁ~


スーク yamada
by suqkoubou | 2007-10-19 17:44 | スーク事情