人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夢

今日は朝からスカッとしています。なぜなら、目覚めがよかったから!
正確に言うと、よかったと言うより面白かったから。

普段から寝つきが悪く眠りの浅い私はよく夢を見ます。
今日の夢は地震の夢。でも怖い感じではなく、インディージョーンズなみの
アドベンチャーな感じで、その夢の中にsuqの靖子さんが登場しました。

ジャングルを思わせる亜熱帯植物が茂る急な斜面(すでに普通ではない)を
「地震だ! やまちゃん大丈夫!!?」
と言いながら駆け下りる靖子さん・・・

なんだったんだろう。 その映像を思い出すとけっこうおかしいです。

そんな朝から元気な私が見つけた今日です。

今日の夢_c0100110_1310653.jpg


いい天気だぁ♪


yamada
by suqkoubou | 2007-01-26 13:15 | スーク事情