人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレーン乗ってみたい・・・

suqの店舗がある建物の大家さんは
コバヤシアセイさんに似ている大工さんです。
大家さんは体が大きくて坊主頭でいつも茶色っぽいサングラスをかけているので、ちょっと見は怖いんですけど実はとっても優しい人です。
今日も折りたたみ自転車のような小さい自転車に大きな体を乗っけて走り去っていく後姿を見かけました。

クレーン乗ってみたい・・・_c0100110_144716.jpg なので、suqの店舗がある建物は元は大工さんの作業場でした。
その名残がこれです。
重たい材木などをこのクレーンを使って持ち上げたり、降ろしたりしていたそうです。





クレーン乗ってみたい・・・_c0100110_14101952.jpg
suqは天井もとっても高いです。右の写真は2階から撮影したものです。
ふきぬけになっていて気持ちがいいいんですが、暖かい空気はみんな上に逃げていってしまいます。これからの季節  また2階で暖をとる事が多くなるのかなぁ~
yamada
by suqkoubou | 2006-11-03 14:20 | スーク事情