人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいね!

いつもお世話になっております、藤枝の「ことり」さんが
デンマークで買い付けていらしたものです。



いいね!_c0100110_13322508.jpg



本来は、小鳥のえさ場になるそうですが、
エアプランツなど植物用でも良さそうです。(底に小さな穴が空いています。)

雑誌やネットで素敵に飾られた写真を見て、
「私もこんな風にしたい!!」と、思っても鉢や器を探すのが苦手で。
目で見て、これは試してみたいかも!と思う物に出会うことは、
そうそうない気がします。

出会ってしまった。ひとめぼれした。いいね!
そんな風に言える一品です。




いいね!_c0100110_13323509.jpg




3色あります。
餌をいれて、庭木に吊るしてみるのも楽しそうです。




マグカップやシュガーポット、ブラシなんかも持ってきて下さいました。
ぬくもり感じるものばかりです。



デンマーク家具・スーク yamada

















by suqkoubou | 2017-01-20 14:11 | 雑貨等