人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

ハンス・J・ウェグナーがデザインしたデイベット(サイドパネル付)が
張替えを終えて帰ってきました。

おかえり_c0100110_16132363.jpg


せっかく張り上がってきたのだから!と、
今日は朝から、みんなで「せっせ」とレイアウトです。
昨日よりもグンと上がった気温のせいもあり、汗で体が湿りっぱなし。
その汗かきっぷりに喜びを感じたのは、恐らく私ひとりですが。。。

ひと段落してブログでも、と思った頃には夕方で、
撮った写真も夕方感が出ているため、少々ムーディーです。

張り地の色が判別しにくくなってしまいましたが、
先日ブログでご紹介いたしました渋めのオレンジです。

私的にとても良いです!! ぜひ、実物をご覧いただきたいです。
(フレームは現状のため、キズなど使用感があります。)



次の満月までに間に合っちゃった。




デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2015-07-11 16:33 | ハンス・J・ウェグナー