人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ

寒のもどりと言ったって、ここまで戻らなくても!
と、言いたくなっちゃう雨の一日です。

天気予報ごとに、
「寒いですよー。」「冬に逆戻りですよー。」「暖かい格好でー。」
なんて言われていたものだから、ニットにダウンにホッカイロを選択。
間違いなかったと、ホッとしています。

昨年、2014年に50年を超える眠りから覚め再登場したと言われる
Dropチェアがスークにもやって来ました。
Plastic shellタイプです。

ようこそ_c0100110_1453254.jpg


カラーは「Sand Yellow」と、「Stone grey」です。
ペールカラーが春らしい。今日は寒いけど・・・。

この寒さ、金曜まで続くとか。
ぱっとしないお天気は、この先一日単位で変わるそう。
体調管理・・・体調管理・・・と気をつけながらも色んなところにガタがきます。
春先は特にでしょうか。
○○歳を過ぎると身体の話題が多くなると、昨日理髪店で話したばかり。

季節柄、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。



決算大SALE開催中です!!
詳細はスークHPのトップページをご覧下さいませ。

デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2015-04-08 14:43 | アルネ・ヤコブセン