人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花から元気を

3月も31日になりました。
昨日の天候は凄まじかったですが、「雨が降るたび春が来る」と、言うか
あっという間に過ぎてしまいそう。
開花した桜もあっという間に散ってしまいそうですね。

4月から新しい生活を始める方も、私をはじめそうではない方も、
誰の上にも春はやってきていて、
明るさと共に、一日一日をしっかり過ごして行きたいと思っております。

お花から元気を_c0100110_1453574.jpg


お花をたくさんいただきまして、スークにも春らしい明るさが宿りました。
お花を生けるとホルムガードも際立ちます。

お花から元気を_c0100110_1434118.jpg

お花から元気を_c0100110_1442100.jpg


目に映るお花は、それだけで気分を明るくさせてくれますね。

明日から訪れるもう一つのこと、増税なんかに負けないで!
お花のように、できることを精一杯していきたいと思います。



デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2014-03-31 14:23 | スーク事情