人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いけれど

連日暑い日が続いております。
と、言っても全国的に見ても静岡県の中でも、スークのある静岡県中部は
それほど厳しい状況にはないようです。

しかしながら、それでも暑い!
肌は黒くなる一方だし、汗疹っぽくなっちゃいうし、
毎日毎日、「今日も暑いんだよね。」と気温を伺うばかりです。

暑いけれど_c0100110_14221571.jpg


リサ・ラーソンの「Kennel Bulldog MIDI」です。
外の日差しを伺っているよう。
ぷよぷよタルタルの体にはこの猛暑辛そうです。

動物園ではペンギンがミストに群がり、ライオンは氷付けの餌を抱え
奈良のシカはアスファルトではなく、コンクリートの側溝に座り込むとか。
なんとか涼を求めては、「早く涼しくなって〜。」と願うのでしょう。

それでも、過ぎ去ってゆくと寂しくなるのが夏です。
今年の夏は今年だけ!
無理は禁物ですが、できれば楽しんで過ごしたいものですね。





リサ・ラーソンがデザインした「Kennel Bulldog MIDI」はスークHPでも
ご覧いただけます。




デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2013-08-12 14:45 | リサ・ラーソン