人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたより

昨年の夏のこと、学生時代にお世話になった方から
思いがけず残暑見舞いをいただきまして、
とても驚いたとともにすごくすごく嬉しかった事を思い出しました。

卒業してからお会いしたのは一度きり、テレビで拝見したこともありました。
ときどき「よっちゃん、元気ー?」とメールをくださり、
いつもエネルギッシュで前を向く素敵な女性です。

頂いた葉書は水色を基調として音符がたくさん描かれた、
その方らしいものでした。
豪快にかかれた文章を読み、その方のお顔が浮かんで、
嬉しくて笑顔になり、心があったかくなったのを覚えています。

メールもいいけれど、直筆はたまりませんね。

おたより_c0100110_15284519.jpg

そんなことを思い出しながら、アネモネ社さんの絵葉書です。
プリントゴッコで制作されています。
おたより_c0100110_15294745.jpg


明るく優しい絵葉書にのせて、近況報告などいかがですか?




デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2013-08-05 15:48 | 雑貨等