人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品格あります。

「モーエンス・コッホ」のBookcase & Cabinetです。

品格あります。_c0100110_15481668.jpg


このタイプ、壁一面に整然と並べるとそれはそれは格好が良いですが、
こうしてひと組みつづもかなり素敵で、「さすがだねぇ。」と言いたくなります。
(写真がヘタクソで雰囲気が伝わらないのが悔しいです。。。)

品格あります。_c0100110_15522837.jpg


何よりこの薄さが魅力的↑
薄いからこそ洗練された感じをうけるし、
シンプルなデザインが映えるのだと思います。
いくつか並べたときにおおぼったくならないのも
このBookcaseを選ぶ重要な要素じゃないかなぁと、思います。

品格あります。_c0100110_1632096.jpg


真鍮の鍵が開戸のとっての役割を果たします。

スークにはいくつか中古のものが入荷しています。
年月をかけて染み込んだ奥深い味わいのようなものを
感じ取っていただけるような年のとり方をしたBookcase & Cabinetです。



スークHP「モーエンス・コッホ ブックケース&キャビネット」
こちらからどうぞ。



デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2012-12-07 16:35 | 家具