人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ好きの友達へ

私事ですが、かれこれ8年の付き合いになるネコ好きの友達がおります。
「美味しいもの食べに行こう!」 とか、「お茶しよう。」 とか、
特別な何かがなくても会って話して、あっという間に時間が過ぎちゃう
ネコ好きの友達。

今年はお互い忙しくしていて、
(と言っても私の場合はテニスやらマラソンやら何やらですが・・・。)
めずらしく長い間会わずにいましたが、12月に入ってお互い余裕があったら
忘年会をしようという話になりました。(もう忘年会の話題です。)

その時そのネコ好きの友達にプレゼントしようかと思っております。

ネコ好きの友達へ_c0100110_1537890.jpg


エーケルンドのディッシュクロスです。
お皿ふきですが、30×20cmとサイズも手頃で吸水性もよく
ハンカチタオルとして使うのに丁度いいんです。

ネコ好きの友達へ_c0100110_15424152.jpg


なかなか良い顔しています。

これからの季節、飼いネコのゴロゴロニャーの誘惑には勝てないそうです。
「今度会う時にはネコ化してるかもよ。」
と言っていたネコ好きな友達へ。


きっと気に入ってくれそうです。



スーク yamada
by suqkoubou | 2012-11-10 15:49 | エーケルンド