人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

「おかえり」 続きになっています。
おまけに 『ピーターヴィッツ&モルガード』 続きです。

Minervaシリーズのコーナーテーブルが再塗装を終えて帰ってきました。

おかえり_c0100110_13253936.jpg


無垢のチーク材と籐張りがとってもお上品です。

おかえり_c0100110_1341111.jpg


このコーナーテーブルは、大抵のMinervaシリーズのソファの奥行きと
合うようなサイズになっています。(当然かな。。。)

ソファのサイドテーブルとしてもお使いいただけますし、
文字通りコーナーテーブルとしてソファ2台を「くの字」に置くことで、
ため息の出るようなMinervaシリーズコーナーだって出来ちゃいます。

チーク材の天板の高さは64㎝と少々高めですが、変形ですので
籐張りの棚の部分が使いやすくなっています。

天板には飲みかけのカップを、籐張りの部分には読みかけの雑誌を、
ちゃんと使い分けができて、ちょっぴり贅沢な気分を味わえそうです。

おかえり_c0100110_1472195.jpg


籐に数か所切れと多少のタワミがありますが、大きなダメージはなく
「大事に使おうかな。」と思わせる魅力的なコーナーテーブルです。



『ピーターヴィッツ&モルガード/Minerva・コーナーテーブル』
¥158,000 サイズ・W77×D77×H64(43) Sold Out





気になる事などございましたら、スークHPお問い合わせより
お気軽にご質問下さいませ。



スーク yamada
by suqkoubou | 2012-06-06 14:25 | ピーターヴィッツ&モルガード