人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでだんらん

チーク材のエクステンションテーブルが再塗装を終えて帰ってきました。

みんなでだんらん_c0100110_1411339.jpg


なんだかとってもアットホームな感じです。

外の気温をおもうとげっそりですが、
あったかいシチューを囲んでいるような(冷房のきいた室内でご想像ください。)

今日一日の出来事を自然に話しあえてしまえるような。
家族のダイニング感が満載なエクステンションテーブルです。

いつものことですが、
私の撮った写真なのでちょっと窮屈そうに見えるのが残念。


テーブルの両サイドが伸長します。
みんなでだんらん_c0100110_14155755.jpg

もちろん反対側も伸びます。

通常約130cm、伸長板は約49cm、最長約228cm。

普段は1世帯だけだけど、お爺ちゃんやお婆ちゃんや、おばさんやおじさんや、
いとこやはとこが来たときだってみんなで食卓囲めるぜ!

と、言わんばかりに長くなります。


やっぱり、スイカとケンタッキーとお寿司かな。

お盆休みですから。


チーク・エクステンションテーブル Sold Out



スーク yamada
by suqkoubou | 2011-08-18 14:34 | 家具