人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト変えました。

1Fと2Fのレイアウトを少しずつ変更してみました。

いつものように、作業中にお越しいただいたお客様には
大変なご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません…。

もう大丈夫です!

1Fには今までつくなっていたり、畳まれていたダイニングテーブルを
出すことができました。

「テーブルいっぱいあるな~。」と、思われるかもしれません。

そのうちの一つ。

レイアウト変えました。_c0100110_1255517.jpg


『Fritz Hansen』 のAテーブルです。
マグヌスオルセンのアームチェアと合わせてみました。

後ろにあるのは同じく『Fritz Hansen』のパーテーション『LABYRINT』です。
いままでバラバラと色んなところに使っていたパーテーションを結集して
Aテーブルを囲むようにレイアウトしています。

「このパーテーションをいつか、大きな弧を描くよう展示したいんだよね。」

と言っていた靖子さんの念願が少し叶ったのかな。


2Fも少し変りました。
今まで見えていなかった物、配置が変わったことで印象が違う物など
新しい発見があると思います。

「どれどれ。」 と、ぜひお越しくださいませ。



スークHP 『マグヌス・オルセン アームチェアa』
      『マグヌス・オルセン アームチェア』  はこちらからどうぞ。





スーク yamada
by suqkoubou | 2011-06-22 13:15 | マグヌスオルセン