人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もどってこ~い

楽しかった連休も終わり、その週は2日行けばお休みだったのに
「今週は長いなぁ~。」って思っている方!

たくさんいらっしゃいますよね。

この時期ぴかっ!と晴れて暑い日もあれば、雨降りで肌寒い日もあったり、
気圧も不安定なんでしょうか?一日中頭痛がしたり、

「外はいい天気でも体がついていかない!」 もしくは
「天気は良くても気力がおいつかない!」  なんて思いに苦戦しませんか?

こうゆうの5月病っていうのかなぁ。

こんな時に思いつくことってけっきょく現実逃避で、
「ピクニックにでも行って、思いっきり遊んじゃえば元気になるかも!」
なんて目の前の仕事に目をつむって、窓の外に思いをはせてしまうんです。


ピクニック。楽しそうなひびきです。

バーベキューよりも穏やかで疲れなそう。


もどってこ~い_c0100110_1783474.jpg

『ロールストランド』の『Picknick』シリーズもこんなに爽やか。

もどってこ~い_c0100110_17162036.jpg

絵柄も力がぬけてて逃避したくなっちゃう心に優しいです。(あはは)


でも本当に逃避しちゃったら、時間がありすぎて困っちゃうんだろうな。

連休明け、踏ん張りどころですね。



スーク yamada
by suqkoubou | 2010-05-12 17:27 | マリアンヌ・ウエストマン