人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、なぁ~んだ!

このイージーチェア、誰の何でしょう!?

これ、なぁ~んだ!_c0100110_13152746.jpg


なんて、鼻で笑われちゃいそうな問題ですが、
今日は朝からこのイージーチェアのメンテナンスをしています。

「早くキレイにしてブログにHPにUPするんだぁ。」

と意気込んでみたのはいいものの、


見て下さい!今日のお天気の良さ!


川の向こう側に写っている道路は穏やかな駿河湾にそって通っている
国道150号線。

とにかく海がキレイで気持のいい道路です。
なので特に今日のような日は自慢の愛車でドライブを楽しむ方々が、
作業中の私の目の前を颯爽と駆け抜けてゆきます。


そんな様子に私の気持ちも持って行かれそうな日曜日の午後、
春の訪れを実感しました。


さあ!ぱぱっとやって、答えと完成品をUPするぞ!

あはは


スーク yamada
by suqkoubou | 2009-03-15 13:30 | ボーエ・モーエンセン