人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃ・じゃ~ん

『Fritz Hansen フリッツハンセン』 の 『コートハンガー』 です

じゃ・じゃ~ん_c0100110_1653147.jpg


壁に固定して使うようになっています。
以前入荷してから今まで固定する壁がなく、(他の家具でいっぱいで・・・)
地べたに置きっぱなしだったのが、やっと日の目を浴びました。

じゃ・じゃ~ん_c0100110_1691586.jpg


白い壁に白の 『コートハンガー』 で少し見づらいでしょうか、あはは

じゃ・じゃ~ん_c0100110_1611407.jpg


固定した壁の強度上ねんのため、下に箱を置いています。
写真のように地面から浮かせて固定する事で、

ハンガーに掛けておくだけではなく、鞄など置くこともできちゃうんです。

『コートハンガー』 自体の重さはけっこうあるので、
取りつけの際にはしっかりと下調べが必要かな?


もっと広々な所に付けられたら、きっともっとカッコいいけど
固定できただけでも良し!としよう。

(うんうん)



スーク yamada
by suqkoubou | 2009-02-15 16:22 | 家具