静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

怒られちゃうかなぁ~

私がとっても好きな色合いの
プレートや、キャンドルホルダーや照明が入荷しています。

c0100110_1442868.jpg


グレイッシュブルーと言ったらいいんでしょうか、
少しくぐもった感じの、でも淡いブルーがとても品の良い印象を与えています。


裏には 『ロールストランド』 となにか刻印が・・・。

増田くんが一生懸命調べてくれている最中なので、ブログにUPしたら
怒られちゃうかなぁ~なんて、(あはは) 思っていたんですが、

照明のコンセントを直してもらって、ディスプレイしたら

「なんだなんだ、すごくいいなっ」

と、いうわけで一足先に勝手にUPです。


ちなみに、明かりをつけるとこんな感じです↓

c0100110_1422577.jpg


写真が暗くなりすぎちゃったかな・・・。

日中の明るさの中で付けていても、浮かび上がるオレンジの光と
グレイッシュブルーが、より一層お上品にみえます。

付けて良し、飾って良し、な照明です。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-05-31 14:32 | Rorstrand・ロールストランド | Comments(0)
スークに新しい階段がつきました!

c0100110_16275480.jpg


この、『スークに新しい階段をつけよう!プロジェクト!』 事態は
おそらく20日前くらいから密かに進行していましたが、

なにせ私が・・・そうです私がブログをUPせずにさくさくっと
数日たってしまったので、

突然の事後報告です。

(靖子さんの日記ではしっかり報告されていたのに・・・すみません。)


ですが、新しい階段はついたものの、その後5月分の商品がはいってきたり、

なかなかお店の中がめいっぱいだったため、 うんうん

未だ旧階段はついたまま  うんうん。


それでも!なんとか片付けも進み、ここ数日の中で今が一番きれいです。


c0100110_16424793.jpg



階段下にちょっとした展示スペースもできました。

来週末には旧階段を取り外す予定です。
今しばらく落ち着きませんが、新しい階段をどうぞどうぞ上りに来て下さいな♪



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-05-29 16:49 | スーク事情 | Comments(0)
『アルネ・ヴォッター』 の 『ローズのサイドボード』 が入荷しています。

c0100110_14461461.jpg


W182.5㎝×H113.5㎝×D49.5㎝ の巻戸のサイドボードです。

大きい! でも、カッコイイ!!
(う~ん、写真が悪いなぁ・・・。実物は大きいけれどもっとスッキリみえます。)

再塗装済みで気品たっぷりなサイドボード、

c0100110_14502980.jpg


もちろん大容量で
引き出しの取っ手のデザインもオシャレです。

さぁ、このサイドボードに何をしまおう。

お客様に出す特別でお気に入りのカップとか?
巻戸を空けた状態でも格好良く見えるくらい贅沢にディスプレイしたりして。

小さな引き出しも充実してるから、洋服を入れたりしてもいいのかなぁ、
ここ一番のお気に入りの大切な服とか?


それこそ洋服屋さんにあったりしても素敵ですね。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-05-16 15:29 | アルネ・ヴォッター | Comments(2)

THE・トレイテーブル

『フリッツハンセン』 の 『トレイテーブル』 です。

c0100110_16315541.jpg


天板はチークの成型合板で、脚は折りたたみ式です。

入荷後、脚の修理をして天板を磨いたのでせっかくならばとUPしてみました。
デザイン性のあるなんだか軽やかな 『トレイテーブル』 です。

今日みたいな天気の良い日なら
いつもなら家の中で座っている椅子をちょっと頑張って庭に出して、
この 『トレイテーブル』 も一緒に出して、

茹でたソラマメやスナックエンドウなんか頬張るのもいいなぁ、

贅沢な至福の休日という感じがします。

c0100110_16463848.jpg


折りたたむと脚はこんな感じです。

折りたためるから!ということもありますが、
見た目もスッキリ場所を取らない 『トレイテーブル』 です。




スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-05-09 16:54 | 家具 | Comments(0)