静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:デンマーク モビール( 4 )

入荷しました

去年までお店で扱っていた物とは違うタイプのモビールが入荷しました。


こちらはクリスマス用のモビール♪

c0100110_11275733.jpg


ゴールドのクリスマスツリーです。

クリスマス用として入荷した物はもう一つあるんですが・・・
上手に写真が撮れませんでしたぁ
アンデルセンのモビールなんですが、そのうちHPに載ると思います。
ホワイトをベースにしたモビールでとってもキレイです。


続いてこちらは妊婦さんのモビールです。

c0100110_11344228.jpg


お母さんのお腹の中にも、周りにも子供ちゃんが楽しそうにゆれています♪
パステル調の優しい色合いで心がほんわかします。


静岡では昨夜から雨が降り、今日も日差しが弱いせいか11月らしく寒くなってきました。体も心も自然と暖かくなれるものを探してしまいます。


スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2007-11-10 11:44 | デンマーク モビール | Comments(2)

気づけば・・・

11月に入りました。

ここ数日あたふたしていましてサラサラっと日がたってしまったように思います。

10月の末日にはデンマークから福田さんがいらしてスークのショウルームで
お食事会をしました。みんなでワイワイ色んな話をしてとても楽しかったです♪

その関係で?お店のレイアウトを変え
11月に入ったのでできる限りのクリスマスの飾り付けをし
そちらはまだまだ進行形ですが、やっと一息ついたかな。と言う気がします。

c0100110_142010100.jpg


クリスマス用のモビールも展示をはじめました
今年は去年とちょっと違うデザインのモビールも発注してます。

届くのが楽しみ♪


c0100110_14211862.jpg



クリスマスが大好きだ!と宣言している山本君も飾り付けに燃えていて

わくわくするのはみんな一緒なんだなぁ~って思います。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2007-11-02 14:31 | デンマーク モビール | Comments(0)

はぁ~ぁ うらやまし

意外と大人に人気のある『おさるさん』のモビールが再入荷しました。

c0100110_17522116.jpg


普段、動物のモビールは子供ちゃんに人気があるんですが
この『おさるさん』のモビールは大人に人気なんです。

色が渋いからかなぁ・・?

エアコンの風に吹かれて軽快に揺れています。

はぁ~ぁ うらやまし・・・

なぜって?
今日の私は両太もも内側が筋肉痛で思ったように動けないから!
おかげで色んな所につまずきました。

しかも、昨日よりひどくなってる。

年かなぁ・・・


yamada
[PR]
by suqkoubou | 2007-03-22 18:03 | デンマーク モビール | Comments(1)

ゆれるモビール

デンマークモビールです。

写真がデッカイです。

c0100110_16525581.jpg


エアコンの風に吹かれて
ゆ~らゆ~ら揺れるものですから

写真がぶれるぅ~ 
撮ってる私の目も回るぅ~
小さくするとよけいにぼやけて見えるぅ~

suqにはモビールがけっこう沢山あります。 素材もいろいろなんですよ。
紙で出来ていたり、木のものもあるし、UPした車のモビールは
自分で組み立てるんです。

プチ工作みたいで楽しいですよ♪


yamada
[PR]
by suqkoubou | 2007-02-05 17:07 | デンマーク モビール | Comments(0)