人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この機会にぜひな物 その15

東海地方は相変わらずひどい天気です。

前線が本州に停滞し、暖かくて湿った空気が流れ込み・・・
陸地と海の境界線で次々と雨雲が発生している状態なんだとか。

雨雲はいつものように西から東へ移動するのではなく、
南から北へ移動しているため、静岡はそれほど大きな被害はないようですが

空は朝から厚い雲におおわれていて、
昨日の夜の、まるで映画のようなぶきみな雷の印象も残り

なんだか落ち着かない一日です。

しかし、こんな日こそ何か一つの題材を決めて
じっくりと思いにふけってみたら如何でしょう!?

もちろん!私の題材は今UPしているこのブログ!

お題はこちら!

この機会にぜひな物 その15_c0100110_1444561.jpg


『グリーンの深ぁ~いガラスボウル』 です。

色もデザインもすっきりと涼しげでとっても好きです。
以前靖子さんは2番目に大きなガラスボウルに黄色の野花を飾って
レイアウトしていました。

この機会にぜひな物 その15_c0100110_1414910.jpg


一番大きなガラスボウルはツバが広いデザインです。

この機会にぜひな物 その15_c0100110_14153338.jpg


2番目と3番目のガラスボウルは同じデザインです。


さぁさ! 

みなさんはどうやってこの 『グリーンの深ぁ~いガラスボウル』 を
使いますか!?

自分の個性を前面に出してガラスボウルを使うのだとしたら
どんなふうに使ってみたいですか!?



※注 さじを投げたわけではありません・・・(笑)




スーク yamada
by suqkoubou | 2008-08-30 14:45 | 雑貨等