静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この機会にぜひな物 その12

朝から雨です。

大雨警報が発令中です。

いつもそうですが、天気が悪く外が暗い日ほどスークは良い雰囲気に
屋根や道路を打つ雨音を聞きながら、

「こんな日はどの椅子でゆっくりしようか・・・。」

以前、同じような雨の日にゆっくりしたい椅子として
ブルーの張り地のハイバックイージーチェアをUPしましたが、
彼はみそめられ先日スークから旅立ってゆきましたので、

今日は王道なところで

c0100110_1341963.jpg


『ハンス・J・ウェグナー』 の 『ベアチェア』 です。

なぜ今日の私の気分が 『ベアチェア』 なのかと言いますと、
ここ2・3日、天気が良くないせいもありますが、静岡は気温がグッと下がり
涼しいのを通り越してちょっと肌寒くなってきました。

人というのは本当に我儘なものだと思いますが、
あれほど暑くて寝苦しい夜に「ぶーぶー」文句を言ってはいても、
急に気温が下がってしまうと体がついてゆけず、すっかり寝不足に・・・。


過ごしやすいはずなのに、何だかいつも眠くて疲れている様な??


そんな時に目がついたのが 『ベアチェア』 です。

大きく柔らかく包み込んでくれるような 『ベアチェア』 に
正面から「どしん」と座るのではなく、


ひじ掛けの間から足を出すように、横にうずくまって座りたい・・・。


何だか疲れっぽい!?私を優しく癒してくれそうです。  ほほほ。



スークHP 『ベアチェア AP-69 』 へリンク!

スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2008-08-24 14:08 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)