人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この機会にぜひな物 その5

『ウォールナット巻戸シェルフ』 です。

この機会にぜひな物 その5_c0100110_14231391.jpg


スークではご覧のように食器棚として展示しています。
ですが、オープンのシェルフ部分は奥行きが浅く棚板の調節はできますが、
大きなお皿なんかは置けそうもありません。


再塗装済みでシェルフ自身もとってもキレイなので、
お気に入りのカップやクリーマーなんかを自慢気に置くのにいいかも。


オークほどカジュアルになりすぎず、ローズやマホガニーほどカッチリ
しすぎない、明るいような~、落ち着いているような~
我が道を行くちょっと個性的なシェルフに見えます。


巻戸の部分はこんな感じです。 
この機会にぜひな物 その5_c0100110_14314773.jpg


右手側の棚板だけ取り外しが可能ですが、左手側は固定されています。

本や雑誌が収納しやすいように仕切りがされている所がニクイです。


同じウォールナットの巻戸シェルフがもう1台ありますが
もう1台の方は左手側がすべて本や雑誌の収納用になっています。


お料理好きの人なら、これまたお気に入りのお料理本(洋書とか~)
なんかたくさんあって、使い込まれたキッチンと同じように
すっきり使いやすく収納したりするんだろうな。 (イメージです。えへへ。)



スークHP 『ウォールナット巻戸シェルフ』 へリンク!

スーク yamada
by suqkoubou | 2008-08-10 15:00 | 家具