静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本当に欲しい

ハンス・J・ウェグナーの 『GE260』 です。
先日張替えを終えて帰ってきました~

c0100110_1629265.jpg


c0100110_1630201.jpg


いつものようにUPした写真では解りづらいですが・・・
ちょっと渋めのグリーンと、ワインレッドです。

今回の張替えは今までとはちょっと違った雰囲気に挑戦したんです。
普段はあまり選ばない色という事と、よく張替えに使っている布地屋さんの
新色という事で、なんだか新しい風を運んできてくれそうです。

スーク yamada
[PR]
Commented by KARG/CPH at 2008-03-18 18:47 x
張り地でイスは本当に表情がかわります。みんながチャレンジしないような色もたまにはいいかもしれません。そのイスが持つ新しい側面が引き出せるかも。
Commented by suqkoubou at 2008-03-19 14:39
張り上がりを見て、ウェグナーの椅子の持つ素朴さや使いやすさが強調されたように思いました。
良い面を引き出してくれたかなぁ、と思います。
by suqkoubou | 2008-03-14 16:48 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(2)