人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい・・・

いつもそうなんですが、CH23やYチェアのようなペーパーコードの張替えを
始めると、ついついその事だけに熱中してしまって他のことを忘れがちになってしまうんです。


   たとえばブログとか~

             ブログとか!

                     ブログが・・・


頻繁に更新してこそのブログなのに・・・


今日も今日とてCH23の張替えに熱中してしまったため、頭の中がぼーっと
していてはっきりしません。
まるでここ2・3日の天気のようだぁ
昨日は昼間が暑くて真夏日だと言われていましたが、夜には雲がかげり霧雨が降っていました。
今日は昨日とうってかわって気温も下がり、一日中どんよりとした天気です。

ついつい・・・_c0100110_17182787.jpg


ほらね~!

雨が降るわけでもなく、スッキリ晴れるわけでもない。

雲は厚いと思いきや、うっすら夕焼けも見えたりして
(写真の下のほうを見てください)


へんなのぉ~



スーク yamada
by suqkoubou | 2007-10-13 17:24 | スーク事情