静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ!? どっかで見たような写真だ・・・

今日は今回入荷したハンス・ウェグナーのCH23をジャブジャブっと洗いました。

木部のメンテが終わって帰ってきたので、ペーパーコードで張り替える為の
準備をしてるんです。

c0100110_1557880.jpg


ジャブジャブっと濡れるのを気にせず洗いたいので

家から 『濡れてもいいグッズ』 を持ってきました

お店の奥でこっそり 『濡れてもいいグッズ』 のジャージとジョンジョンに
はきかえ、秋の涼しい風をあびながら心置きなくジャブジャブっと洗いました。

c0100110_16184317.jpg


乾かすとこんなに白っぽくなってしまうんです。

これから研磨してオイルを塗ると色がついてよりキレイに見えますよ。



スーク yamada
[PR]
Commented by KARG/CPH at 2007-10-10 16:57 x
昨日偶然このブログをだいぶさかのぼってみました。確かにこれと同じような写真がありましたね、かつて。こうした素材のイスはここからオイルをかけて張替えしたら本当にきれいになりますね。つやもいい感じにでてるので、新品よりも味わいもあるし。
Commented by suqkoubou at 2007-10-13 17:28
福田さんが題名まで見落とさずに見てくれたことがなんだかうれしいです。私、昔から作文なんかの題名を考えるの好きだったんです。中味よりも。この日洗ったCH23は今日1本編みあがりました。いい味でてます♪♪
by suqkoubou | 2007-10-10 16:22 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(2)