静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買った気になってるもの♪

今回入荷のハンス・ウェグナーのシェルフです。

c0100110_1552563.jpg


このシェルフもお気に入りで買った気になっています。

W100×D33.5×H180でけっこう大きめなシェルフですが

とにかく沢山入りそう

上から下まで色んな大きさの本を

時にはまっすぐ入れ、時には横倒しに積み重ねてみたり

途中でガラスや写真を置いてみたり

隠さなくても絵になるような本棚ができそうな気がします。



スーク yamada
[PR]
Commented by KARG/CPH at 2007-10-08 22:53 x
かつてはずっと本棚にはきちんと本をいれるなんて思っていました。しかもサイズなんかもそろえたりして。でもここ数年、立てたり横にしたり、本以外のものを混ぜたりしたほうがカッコいいことにやっと気がつきました。やまださんの世代はやっぱりセンスが早いなと思います。
Commented by suqkoubou at 2007-10-10 16:30
立てたり横にしたり他の物を混ぜて置いてある本棚の写真を雑誌なんかでよく見るんです。「あ~ステキだぁ」って思ってたんです。。。
本の入れ方ひとつで印象もずいぶん変わるものですね。
by suqkoubou | 2007-10-07 16:04 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(2)