人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかい気分

suqでは毎日、イギリスのLowther(ローサー)というメーカーのスピーカーから
とってもムーディーでクラシカルな音楽が流れています。

最近流れているのは、「小曽根 真」さんというピアニストのジャズピアノです。


あったかい気分_c0100110_11152083.jpgこれがまぁ クリスマスっぽい こと。
ピアノの音もメロディーも本当にぴったりです。

普段なんでもない季節に聴いても自然と
ウキウキするような、楽しくもあり、
落ち着きもする曲調だけど
この時期、意識せずにはいられませんよね。




未確認な情報ですが、12月に東京や名古屋でコンサートを開催するらしいです。
しばらく活動をお休みするため、聴き納めだとか。


冬は外が寒いせいか、いつも聴く音楽も暖かに聴こえるから不思議です。
ストーブの前でブランケットに包まって温かいココアでも飲みながら
何にも考えないでのんびりしたいですね。 な~んて。

yamada
by suqkoubou | 2006-12-07 11:36 | スーク事情