静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンタッチ

きんちょぉぉ~のブログです
c0100110_1112897.jpg

私がブログを書くなんて・・・!!!人生初の挑戦です。
小さな頃から、日記をつけては3日坊主・・・スケジュール帳を買っても真っ白なまま・・・
始めたときの意気込みは素晴らしいのですが、なにせ続かないんです。
毎日何か一つでも続ける事って意外と難しいけど大切ですよね。

UPした写真はハンス・ウェグナーのCH23です。
東京電力のCMにも登場してますね~
ほんのちょこっとですけど・・・
スークでは、座面のペーパーコードの張り替えもしております。
私も張りますが、お店に来て自分で張り替えていく方もいらっしゃいます。
自分で張り替えると愛情もひとしお。
とっても楽しい作業ですよ。
yamada
[PR]
Commented by hackberry00 at 2006-10-26 17:39 x
わぁ~い!ブログ開設おめでとう!!長く続くように頑張ってね。
毎日書かなきゃなんて気張ると挫折しちゃうからほどほどにゆる~く・・・ね。
Commented by suqkoubou at 2006-10-27 11:54
ありがとうございます。
そうかっなるほど!いつも気ばっかり張るから続かないのですね~
あの日記もあの手帳も・・・。
長く続くようにほどほどにゆる~く楽しんでがんばります♪
by suqkoubou | 2006-10-26 11:34 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(2)