静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

チーク材のデスクが再塗装を終えてスークに帰ってきました。



c0100110_16113444.jpg



シンプル・すっきりです!



c0100110_16114256.jpg




天板の奥行き程ある浅めの引き出しが2個ついています。

文房具ってけっこう場所を取るもので、
ペン立てや、ちょっとした小物収納の箱なんかに入れておく事も多いと思いますが、
このデスクほどの引き出しがあれば、全部収まってしまいそう。

深すぎず、文房具の収納にはもってこいです。


大人になってからのデスク探しには、このくらいシンプルが良いかもしれません。
飽きがこないという意味で、子供さんにも良いかもしれません。

何やら、オールラウウンダーな気配がします。




デンマーク家具・スーク yamada

















[PR]
by suqkoubou | 2017-07-06 16:43 | 家具 | Comments(0)