静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月2日(火)は定休日です。

黒蝶(ダリア)をいただきました。 とっても素敵です。




c0100110_14251396.jpg




間近で見る機会があまりないので、
魅せられてしまいます。




c0100110_14175661.jpg





相乗効果でホルムガードのガラスベースも映えています。
私の写真が残念で、実物はもっともっと素敵です。

数あるスークのガラスベースの中で、靖子さんのナイスチョイスです。


今日はプレミアムフライデーで、午後からGWに突入した方もいらっしゃるでしょうか。
お花がどのくらいもつのか?わからないけど、
見たら絶対!黒蝶もフラワーベースも欲しくなっちゃうと思います。

大型連休中、5月2日(火)は定休日です。
その他につきましては通常どおり営業しております。
ぜひぜひお越しくださいませ。



スークHP「ホルムガードフラワーベース10」はこちらからどうぞ。

デンマーク家具・スーク yamada








[PR]
by suqkoubou | 2017-04-28 15:01 | スーク事情 | Comments(0)