静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりに

レクサスのショウルームでレクサスグッズの展示のお手伝いとして、
スークの家具やメーカーさんの家具をレンタルさせていただいていて、
それに伴い空いたスペースに、移り変わった家具がおります。

Kurt Østervig(クォート・ウスタヴィー)がデザインしたコーヒーテーブルです。
久しぶりに堂々とレイアウトすることができました。あはは



c0100110_15093263.jpg


「大きい大きい」と、思っていたけれど。いや、実際大きめではあるけれど。
私の持っている印象ほどではなかった事に、何だか新鮮な気持ちになりました。

レイアウトの仕方や、つけていた椅子で印象が変わったんですね。
サイズが変わるわけじゃないから、大きそう?とか、小さいんじゃ?なんて思っても、
測ること、大事ですね。

ぜひ「どれどれ」と、見にいらしてみて下さい。



スークHP「クウォートウスタヴィーコーヒーテーブル」はこちらからどうぞ。


デンマーク家具・スーク yamada


















[PR]
by suqkoubou | 2017-03-10 15:52 | 家具 | Comments(0)