静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

救世主

梅雨です。
雨が降っても降っていなくても、ジメジメ、もやもや。
こりゃ、熱中症になるわ。。。納得の梅雨です。

それでも静岡は豪雨でもなく、水不足でもない。
大変な災害にみまわれている地域もあるのですから、
ジメジメ、もやもや、なんて、梅雨らしい梅雨なんです。

だけども去年の今頃はこんなに暑かったけ??
そう思わずにはいられません。

大人しく、タオルケットで寝ればいいのに。
「今からこれじゃ、夏本番はどうするんだ!」なんて、
お布団を跳ね上げて寝ております。

c0100110_15461625.jpg


ピーターヴィッツ&モルガードがデザインしたチェアです。
座面の籐張りが何とも涼し気です。

私的には、背中の当たりが良く、無理せず良い姿勢で座れます。

ジメジメ、もやもや、暑いから、だら~としてしまいがちだけど
ピシッとして居た方が身体は楽だったりしませんか。



フレームに修理痕があります。
スークHP「ピーターヴィッツ&モルガード ダイニングチェア」
をご覧ください。

デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2016-06-24 15:58 | ピーターヴィッツ&モルガード | Comments(0)