人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレクション

スヌーピーのフィギュアを「ちまちま」と集め初めて数か月。
なかなか良いコレクションになってきました。
無印良品のコレクションケースの空きも埋まりつつあります。

とにかく種類が多いので、
「片っ端らから」ではなく、「好きなものだけ」を
モットーに集めているので、けっこう満足しております。

増えていくこと、眺めることに喜びを感じる。
コレクションとはこれほど楽しいものなのかぁ。

なんて、数百円のお人形に心をワシヅカミ。


あるいはその要素もあるのかもしれません。

コレクション_c0100110_15205190.jpg


リサ・ラーソンの「Lilla Zoo Cat」です。
彼女が初期に手掛けた作品の一つです。

「買って下さってもいいわよ。」 なんて言っていそう。

リサ・ラーソンといえば、ネコ!と、いう方も多いでしょうか。
味があって、はじめの一個としてもいいですね。




リサ・ラーソン/Lilla Zoo Cat ¥23,000 Sold Out

デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2016-06-15 15:43 | リサ・ラーソン