静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深み

先日HPにもアップしました。
ピーターヴィッツ&モルガードのライティングチェストです。

c0100110_15241186.jpg


このタイプ、中に小さな引き出しや、収納式の鏡が付いていることが
多かったのですが、今回のは特殊?な作りになっています。

c0100110_15263142.jpg


分かりづらいかもしれませんが、
奥が一段低く段差になっていて、両サイドには棚が付いています。

c0100110_15314812.jpg


「なんだったんだろう?」から始まりましたが、

お酒のビンとか丁度良さそうだし、グラスも置けそうだし、
寝室とかでこっそり飲んでた!? なんか特別っぽい気がする。

の様な見解でまとまりました。

実際のところどうだったのか?分かりませんが、
「自分のチェスト」として持っていられたんだろうな。
と思うと、深みが増してきます。

このチェストに歴史ありです。





デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2016-06-04 15:48 | ピーターヴィッツ&モルガード | Comments(0)