静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々のこと

今日は体が痛い日です。
肩こり、首こり、腰こり?、過緊張の偏頭痛持ちな私は、
陽気にけっこう左右されます。トホホ-。

体を動かすことが好きなので、調子の良い時に動きすぎ、
ここ数日のように陽気がイマイチだと、がくんと、落ちる。

元気な時は感じなかったりするのですが、
今日のような日はしみじみ感じます。

c0100110_1434595.jpg


オックスフォードチェアの座りの良さを。

腰、そして私の場合は肩甲骨の下辺りを、
絶妙にフォローしてくれます。

調子がイマイチでもデスクに向かわなければならない日、
多くの人が、多くあると思います。
そんな時をサポートしてくれる椅子を持っていられたら、

とても幸せなことだよなぁ。と、思います。



デンマーク家具・スーク yamada

スークHP「ヤコブセン オックスフォードチェア」
[PR]
by suqkoubou | 2016-05-28 14:32 | アルネ・ヤコブセン | Comments(0)