静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リラックス

薄着の季節になってきました。
下腹ぽっこり、が気になる今日このごろです。

体幹を鍛え、下腹ぽっこりにも効くエクササイズをしてみたり
腸内環境を整えるヨーグルトレシピを試してみようと。
(思って試していないけど…。)

ワ○ンダー○アの小さい版の購入を検討している友人が現れ、
飽きたら貸してもらおうかな、なんて企んでみたり。
例年よりも下腹ぽっこりが気になります。

c0100110_14153977.jpg


パントンがデザインしたリラクサーです。

リラクサーでもお腹鍛えられちゃったりして。
なんて思って考えましたが、

リラックスしちゃって緩みっぱなしです。
副交感神経が上手に働きそう。

運動もいいけれど、
時にはゆったり過ごすことも体のために必要ですね。


ぜひ体感しにいらしてみて下さい。



デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2016-05-19 14:57 | ヴァーナー・パントン | Comments(0)