人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おかえり」ついでに。

こちらも、イヴ・コホド・ラーセンがデザインしたキャビネットです。

「おかえり」ついでに。_c0100110_151193.jpg


写真がぼやけてるし、分かりづらい、ですね・・・。

「おかえり」ついでに。_c0100110_153266.jpg


木はローズウッドで、W1610mm
壁に吊るす用になっています。(すごく重たいけど。)

ノーメンテナンス状態で、ちょっぴり埃をかぶっておりました所を
「拭きふき」しながら改めて眺めていたら、
「おぉ、カッコイイなぁ。」と、思いました。

大きいからかな、ローズだからかな、シンプルだからかな。

さて、どんな所に?妄想していたら、
おしゃれなオフィスを思い浮かべました。

きっと、ネス○フェ・アンバ○ダーさんがいて、
ライティングの中には社員それぞれのマイカップが並べられ、
棚にはリフレッシュするためのグッズだったり、
写真集だったり、旅行記だったり、いやいや資料が整然とかもしれない。

むにゃむにゃ。

「おかえり」ついでに。_c0100110_15522753.jpg


こちらは入荷時の資料の写真です↑
この方がよっぽど見やすいですね。

先日のシステムキャビネットもそうですが、靖子さんの「好き」と思います。



気になることなどございましたらスークHP「お問い合わせ」より
お気軽にご質問下さいませ。

デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2016-01-20 16:22 | イブ・コホド・ラーセン