静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もお世話になりました。

12月29日です。
今日はスークの2015年の営業終了日です。

今年もスークをご愛顧頂きまして、本当に有難うございました。

暖冬のせいで季節感を感じにくい12月でしたが、
「暮れは、やはり暮れ。」「年末は、やはり年末。」で、
慌ただしく、忙しい、なんとなくソワソワした雰囲気を堪能中です。

なんとか掃除も出来たし、こうしてブログを書く間もでき、
「年越しに体を預けるならどの椅子がいいかな?」
なんて事を考えてみたりして。

c0100110_16284398.jpg


イヴ・コホド・ラーセンがデザインしたイージーチェアです。
どちらかと言えば、女性の味方かな?と、思います。
いわゆるフツーな体型の私には、とても心地が良い椅子です。

クレストレールに匹敵するほど好きなのでは!?と、気づいてしまいました。
あはは。


2016年の営業は1月6日(水)からとなります。
皆さまお間違えのないように、年が明けたら「どれどれ。」と、
座りにいらしてみて下さい。

2016年もスークをどうぞ宜しくお願い致します。



スークHP「イヴ・コホド・ラーセン イージーチェア」はこちらからどうぞ。

デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2015-12-29 16:41 | イブ・コホド・ラーセン | Comments(0)