静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彩り

「いい歳して。」と、思いますが。スヌーピーにハマっています。

子供の頃から好きでした。その頃はサ○リオの文具がほとんどでしたが。
ピアノのお稽古バックとして買ってもらったスヌーピー柄のバックを、
高校生になっても使ってたな。 あはは。

それが映画を観たことで再燃しまして・・・。
一つ何百円のフィギュアを「大人買い」ではなくて、「ちまちま」と。
ゲームなどしない私が使うことはないかな?と思っていた言葉ですが、
「コンプリートしたい。」なんて。

一緒に行った友人は寝ておりましたが、私には大好きな世界観。
その世界観をギュッと凝縮した小さな置物を見るだけで豊かになります。

大きく飛躍しているかもしれませんが、
部屋を彩るとは、そういう事なのかもしれません。

c0100110_13402012.jpg


JLモラーのダイニングチェアNo80です。
ささやかなSALE対象品です。

家具は道具ですが、彩りでもあります。
自分に合ったお気に入りが心を豊かにしてくれるはずです。



スークHP「JLモラー ダイニングチエアNo80②」はこちらからどうぞ。

デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2015-12-19 13:56 | JL・モラー | Comments(0)