静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘惑

私のお腹が、「小麦粉はもう、お腹いっぱいだよ。」と、
言っております。

それもその筈、
3日連続して結構なボリュームのケーキを食べ。
お土産でいただいた美味しいクッキーを頬張り。
のどに甘さの余韻を残しつつコーヒーを流し込む。
という、最高にしあわせなおやつの時間を堪能しているからです。

お腹は確実に、「小麦粉おおいよ。」と、言っていますが、
またクッキーが美味しくてつい。

小麦粉でふくれた重たいお腹に、甘くささやくものがいます。

c0100110_13321953.jpg


委託で入荷したデンマーク製のイージーチェアです。
背中が吸い込まれそうな、THEイージーチェアな座り心地。
おかげで写真もぼんやりです。

まんぷくで眠気におそわれそうな私に、
「お座りよぉ。」とささやきます。

心地にうっとり、捕まってしまいそうです。



デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2015-10-24 13:53 | 家具 | Comments(0)