静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

右脳

すでにHP等でもアップしました、
カイ・リングフェルド・ラーセンがデザインしたチェア&アームチェア。

c0100110_13175471.jpg


同じデザインでアームを付けると、どうしてもアームの分だけ大きくなって、
チェアよりもアームチェアの方が威張って見えるのですが。(私的に。)
この椅子に関してはアームチェアが威張って見えません。(私的に。)
むしろカワイく見えます。(私的に)

華奢なフレームの成せる技?アームの位置?はたまた私が眺めた角度?
事実、この写真では「威張ってない?」「むしろカワイイ?」と、
思われるとおもいますので。

感覚重視の女性ですから、「そう?」
と、いった具合に聞き流していただいて。

でもでも、威張って見えないアームチェア。
感覚的にいいね!と思われる方もいらっしゃるんじゃないかなぁ。





デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2015-06-13 14:24 | 家具 | Comments(0)