静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第八弾10%offSALEのお知らせ

スークHP「今月のオススメ」にて実施致しております、
10%offSALEの第八弾が、本日7月18日からとなっております。

今回は、ハンス・J・ウェグナーがデザインしたGATAMA社製のデスクや、
同じくウェグナーデザインのRY社製のキャビネット(ライティングデスク)や、
アイナ・ラーセンがデザインしたアームチェアや、北欧らしいコモード、
ちょっと変わったイージーチェアを対象とさせていただきました。


ちょっと変わったイージーチェアとは、こちらです↓

c0100110_1485945.jpg


シェル(貝殻)のような形にも見えます。
デンマーク製のコンパクトなイージーチェアです。
フレームを赤から黒へ、張り地を白から茶(黒と2色織り)へ、リペアして、
形はポップですが、印象はシックに生まれ変わりました。

座りやすい椅子ですが、コンパクトだから女性向きなのかな?
テレビゲームをする時なんかに良さそうです。


週末から3連休という方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、「どれどれ」と、座りにいらしてみて下さい。


第八弾10%offSALE7月18日(金)〜7月24日(木)まで。





デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2014-07-18 14:21 | 家具 | Comments(0)