人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三弾10%offSALEのお知らせ

スークHP「今月のオススメ」のページで実施しております、
10%offSALEの第三弾が本日6月13日(金)からとなっております。

今回は、チェアの一部を対象とさせていただきました。
J.L.モラーのModel 83 マホガニーや、ウェグナーのCH46
エリック・ワースがデザインしたダイニングチェアなどなど。
ささやかではありますが、この機会をぜひ、お利用いただけたらと思います。

10%offSALEを実施してからというもの、一週間が非常に早く感じます。
6月があっという間に過ぎてしまいそうで、「おちつけー。」の意味も含めて、

第三弾10%offSALEのお知らせ_c0100110_16314553.jpg


その昔、そうちゃんが植えた??紫陽花です。
はじめの年は真っ白だった気がしましたが、ほんのり水色に色づきました。

せめて6月らしさを感じてから7月を迎えたい。


10%offSALEはまだまだ続く予定です。
第三弾も含め、お楽しみいただけたらと思います。
(第三弾6月13日〜6月19日)


スークHP「今月のオススメ」はこちらからどうぞ。



デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2014-06-13 16:43 | スーク事情