人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありのまま

体のため飲んでいる薬があります。
その薬を飲むと、むくみやすくなり、体重が増えやすくなり、
イライラも増えやすくなり、イライラを解消しようと食べてしまい、
食べてしまうと体重が増え、さらにむくみやすくなり、イライラしてしまう。

今朝もそんな負の連鎖に陥っておりましたが、
ふと見た占い?に、「ありのままの自分を愛しなさい。」と!
単純な私はそれだけで少し楽になっちゃいましたが・・・。

「ありのままの自分」を好きになるって、わりと難しいような気がします。
あの映画の主題歌が多くの人の心に響くのもそんな理由でしょうか?

朝からそんな事を考えていたら、このひとたちが羨ましくなりました。

ありのまま_c0100110_1152594.jpg


木製の生き物たちです。
毎年開くスークのバザーに出品された物で、
「千趣会のロイヤルペットを模した物では?」と、教えていただきました。
(詳細は不明です。)

なんという満ち足りた優しいお顔!
なんの曇りもなくまさに、「ありのまま」ですね。


他にも数種類あります。破損している物もありますが、お一つ300円。
癒されます。



デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2014-05-23 12:04 | 雑貨等