静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ちぼうけ

「女の人ってフィギア見るの好きだよね。」ってよく言われるのですが、
日付が変わって夜中から、いよいよ女子シングルSPですね!
滑走順がなやましく、あの選手もこの選手も見たいのに・・・

ずっと起きてはいられないかなぁ、待ちに待っていたのだけれど。

c0100110_132257100.jpg


こちらも悩ましい状態が続いております。
ソーレン・ホルストがデザインした3人掛けソファ2553です。
1月に入荷し、研磨&ソープフィニッシュを終えてスタンバイ中、
オーク材のフレームの状態はとても良いです。

ただ、椅子張りの職人さんがものすごくご多忙のため、
クッションの張替えが終わりません。中身はウレタンのみのタイプです。

仕舞っておくような場所もないため、展示しました。
スークにお越しの際に、「このソファ、なんでクッションないの?」
と思われた方、いらっしゃいますよね。

ブログを見て、「クッションないじゃん。」と思われる方、
いらっしゃいますよね。


待ちきれず、話題にしてしまいました。
スークにお越しの際には、「ほうほう、これがあのソファか。」と、
思っていただけたら幸いです。



デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2014-02-19 13:52 | ソーレン ホルスト | Comments(0)