人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりに

ハンス・J・ウェグナーがデザインした 「GE260A」 が入荷しました。
前回入荷したのがいつだったか?思い出せないくらいのお久しぶりです。

お久しぶりに_c0100110_11423352.jpg


例によって、「片付け」の意味を含めた展示ですので、
アームや脚などフレームには 「キレイにしなくちゃね。」 という箇所が
そのまま残っています。

お久しぶりに_c0100110_11513879.jpg


ファブリックに大きなダメージがないのが良かったなぁ、
気になさらない方なら、そのままでもいけそうです。
色は白と茶が混じったミックスブラウンといった感じで、
ブログの写真と実物は少し違ってしまいました。申し訳ないです。。。

ローバックタイプのGE260も私は好きです。
GE290やGE375のように「ウェグナー!」といった感嘆は
されないのかもしれませんが、
どこにお嫁に出しても恥ずかしくないイージーチェアだと思います。



「ウェグナー GE260A」 Sold Out


デンマーク家具・スーク yamada
by suqkoubou | 2014-01-29 13:10 | ハンス・J・ウェグナー